もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

風が強い朝でした。

2010-03-31 | Weblog
今朝の散歩にはデジカメを持って行ったのですが、昨日とはうって変わって雲が多く風も強く吹いていました。ハイアットからアメリカンメモリアルパークとスマイリングコーブを経て旧ゴミ捨て場まで、気持ちの良い遊歩道があって、朝夕はたくさんの人がウォーキングしています。我が家から旧ゴミ捨て場までを往復するとかなりの距離になるので、いつもメモリアルパークの中心で旗が立っている場所まで行って戻ってきます。その途中の海が見える場所で風の強い様子を撮ってみました。
コメント    この記事についてブログを書く
« トマトの棚を作りました。 | トップ | 今日は雨が降ったり止んだり… »

コメントを投稿