もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

今日は雨が降ったり止んだり…

2010-04-01 | Weblog
今日のサイパンは朝から小雨が降ったり止んだりで、春休み中は毎朝行こうと思ってた散歩には行けませんでした。時々晴れ間がのぞくこともあったのですが、また曇っては降っての繰り返しで、一日中スッキリしない天気でした。このところはダイビングのスケジュールが無いので、ショップのピクニックテーブルを改造しています。今迄のは一体型で、かなりスペースをとっていましたが、改良型はベンチがテーブルの下に収納できて、空いたスペースが有効利用できます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 風が強い朝でした。 | トップ | ほぼ一日雨でした。 »

コメントを投稿