もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

好調なアイスクリーム(Furu)

2007-01-27 | Weblog
昨日は1日雨でしたが今日は、朝のうち少し雲がありましたが時々太陽が顔をのぞかせていました。風は、東寄りの風で強く吹いていました。1本目はアイスクリームで潜りました。今シーズンはイーグルレイシティーより高い確率でマダラトビエイが見れている気がします。一番のりでしたので他のグループがいなかったのでかなり近くでじっくり見れました。2本目は、パイプラインでのんびりとダイビングしました。
コメント    この記事についてブログを書く
« オニダルマオコゼ(Hachi) | トップ | イルカの日(Hachi) »

コメントを投稿