もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

イルカの日(Hachi)

2007-01-28 | Weblog
今日は朝から良い天気で風も昨日より弱くなりました。午前のダイビングはマダラトビエイを狙ってアイスクリームに行ってきました。狙いが的中し真上を通過する10枚のマダラトビエイが見る事が出来ました。その後は根の周りを泳いでいるマダラトビエイが見れ全部で18枚見れました。2本目のB-29への移動中にイルカの群れに遭遇しました。ボートの前をゆっくりと泳いでくれたので、じっくりとイルカを見れました。午後からのディンプルに行く時、ダイビングを終え港に戻る時にもイルカに遭遇が出来ました。今日はラッキーなイルカの日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 好調なアイスクリーム(Furu) | トップ | モザイクウミウシ(Furu) »

コメントを投稿