もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

今日は朝から雨でした。

2009-10-08 | Weblog
時々止むこともありますが、午後になっても雨が降り続いて青空が見えない今日のサイパンです。サンライダーは出港前に行けたらテニアンなんて話していたけど、いざ走り出したら南東からの風の影響で大きく揺れて、行き先はディンプルとアイスクリームに変更になりました。ディンプルは波があってエントリ-が大変な上に、流れもあって思うようなダイビングはできませんでしたが、水中に張ってあるロープにつかまりながら移動して楽に過ごしました。写真はブロンズリーフクロミス、スズメダイの一種です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 台風メロール | トップ | イロブダイの幼魚見つけました。 »

コメントを投稿