もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

グロットがキレイでしたぁ…

2009-09-07 | Weblog
今日のサイパンはよく晴れて暑い一日でした。昨日の大きなうねりが、すぐに回復するとは思えなかったので、今日は午前2ボートの予定を変更してラウラウビーチで2ダイブ、午後はグロットへ行きました。ラウラウビーチはとても穏やかで快適にフィッシュウォッチングが楽しめました。ウミテングの居場所も教えてもらってラッキーだったし、お客様のリクエストだったマダラトビエイも見れました。休憩も移動が無かったので、久しぶりにビーチでのんびり過ごしました。午後のグロットも流れがないって聞いて左の穴から水面近くを通って外へ出ました。グロットは穏やかで本当にキレイでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« グロットでスカッと… | トップ | テニアンの東側へ行きました。 »

コメントを投稿