もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

メグちゃん、ボディボード

2014-08-03 | Weblog
この夏からメグちゃんはボディボードを始めました。毎週日曜日、私は朝早くからツアーマリン・サーフパークへ行きます。2時間程波にもて遊ばれていると、もうクタクタになってしまうから、時間を見計らってフェルマがメグちゃんをサーフパークまで送ってきて、サーフィンの真似事を終えた私が、ボディボードするメグちゃんを視ています。今日は、いつもに比べて少し波が高かったし、だんだんに慣れてきたせいか、より楽しめたみたいでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« ランチはピザでした。 | トップ |  トランスフォーマー観てきま... »

コメントを投稿