もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ランチはピザでした。

2014-07-30 | Weblog
今日は、水曜日で仕事がお休みでした。夏休み中のメグちゃんが、朝の犬の散歩のお手伝いを終えてから、ビーチに行き、ボディボードで遊んだ後で、フェルマのお昼休みに合わせて、会社に迎えに行って、近くの美味しいピザ屋さんで一緒にランチを食べました。ガラスケースの中に列んでいるピザを、これとこれって選ぶと、オーブンで温めてくれます。スライスが、ご覧の通りの大きさだから、二切れでお腹がいっぱいに…、ソフトドリンクと合わせて$5.50とお得感も十分です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 「立ってはいけない。」と言... | トップ | メグちゃん、ボディボード »

コメントを投稿