もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

今シーズン終わりかな?

2008-09-12 | Weblog
今日のサイパンは、朝のうちパラパラと雨が降っていましたが、ボートが出港する時にはすっかり雨も上がり久しぶりの青空が見れました。風も弱く海洋状況はいいです。バンザイを狙って行ったのですが、水面は静かなのですが激流でムーリングブイも沈む程でしたので断念しました。2本目のスポットライトは、水面が静かだったので光が入ってきていましたが、そろそろ今シーズンは終わりかな?って感じの光の入り方でした。by Furu
コメント    この記事についてブログを書く
« ヘルプミー | トップ | 高確率 »

コメントを投稿