もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ポカポカ陽気

2009-01-23 | Weblog
今日のサイパンは朝から天気がよく、日陰に入ると程よい風に吹かれうとうととしてしまいそうな、ポカポカ陽気の1日です。海洋状況も昨日と同じく穏やかです。1本目のアイスクリームでは、少しずつマダラトビエイが増え最終的には何枚いたんだろう?2本目の沈船は、少し流れていましたが透明度がよくのんびり潜れました。by Furu
コメント    この記事についてブログを書く
« このまま続いて! | トップ | カメの恩返し »

コメントを投稿