もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

My day off starts with laundry.

2012-11-14 | Weblog
私のお休みはランドリーで始まります。Day light saving time(サマータイム)が終わって時計が1時間遅くなったから、もう暗くなくなった6時半にメグちゃんを学校へ送った後で、7時からオープンするランドリーへまっしぐら…、朝早くは空いているし、サッさと済ませてしまいたいからです。一番手前にあるウォッシングマシーンは1回$7、向こうへ行くにしたがって、$5、$4、$3です。私が、いつも使っているのは$1.75を2つ…。ドライヤーまで済ませて約1時間ちょっとの行程、その間の愛読書が「はじめよう!リサイクルショップ」。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« I missed Meg's performance. | トップ | There was no internet for t... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホーガン)
2012-11-19 17:19:59
洗濯はパパの仕事なんですね!
うちも父ちゃんの仕事です
テニアンお掃除、S姉さんと2人でハアハアしながら頑張って来ましたが
なかなか充兄貴みたいに完璧とは行かなかったぁ~
最後にお酒でナデナデしてきました!
返信する
引っ越しました。 (mitsuru)
2012-12-03 14:44:54
テニアンのお掃除ご苦労様でした。

実は、二週間前に引越しました。お世話になっていた義兄さんの家からすぐ近くのアパートです。
アパートにはランドリーがあって、義母さんがやってくれるから、洗濯から解放されたので、サーフィン始めようかなぁ…と思ってまちゅ。
返信する

コメントを投稿