もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ちょっと嬉しい

2008-09-22 | Weblog
今日のサイパンは、雲が多く時よりパラパラと雨が降ってきますがおおむね晴れています。風は東側から吹いているので、西側の海は比較的穏やかです。ブランクがあるとのことでしたので、マニャガハ島沖でリフレッシュダイブをしてからオレアイで潜りました。ボートで移動中、灯台沖あたりでイルカの群れに遭遇。今日のイルカは、かなりリラックスしている感じでかなり近づいてものんびりと泳いでいました。ボートの縁からカメラだけ水中に入れてカシャカシャと…いや~撮れていました。ちょっと嬉しいですね。by Furu
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« マダラエイ | トップ | たまごを守れ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (あい)
2008-09-22 16:28:37
またイルカちゃんですかぁ~!!いいなぁ~\(^O^)/あと1ヵ月ちょっと待っててくれますかねぇ~。。。笑
無心で (FURU)
2008-09-22 16:53:38
あいさん、こんにちは。9月は調子がいいですね。たまにはこんな運のいいことがあってもバチ当たらないですよね。11月は…、あまり期待せず無心で来てくださいね。
感謝 (シマムラ)
2008-09-24 16:24:41
無事、日本へ戻ってまいりました。本当にお世話になりました。あらためてサイパンの海の素晴らしさを実感。そして、ダイビングって本当にいいですね!あのボートで浮かんでいるだけでも幸せだったね・・とふたりで話しております。その上、イルカの群れに囲まれた幸せ・・こんな幸せな気分をありがとうございました。では、また。
ありがとうございました (FURU)
2008-09-25 15:41:42
シマムラさん、こんにちは。先日はありがとうございました。久しぶりのダイビング、楽しんでいただけて嬉しいです。イルカにも会えたしね。またサイパンに遊びにきてくださいね。

コメントを投稿