もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

また、サーフィン始めました。

2015-06-01 | Weblog
昨年11月末にEcoMartコスタメサ店の閉店の片付けをしていた際に、装飾器具を足の親指の上に落としてケガをしてしまいました。忘れて安全靴を履いていなかったから、なかなか腫れがひかずに、仕方なくサーフィンをお休みしました。1月末にはサンディエゴ店も閉店、その後はKula鮨で働き出して、しばらくは(今もそうだけど…)イッパイイッパイで…、まだ寒いし、海は冷たいし…で、お休みが続いていましたが、少しは仕事にも慣れてきて、そろそろ暖かくなってきたから、昨日、半年ぶりに行ってきました。でも、パドルしても思うように進まずに、すぐに疲れてしまって、また、初めからやり直しだなぁ…って思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
« California Towhee | トップ | メグちゃんのPenny Board »

コメントを投稿