もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

うねりが大きい(Hachi)

2007-01-09 | Weblog
朝から東寄りの風が強く吹いていましたので、午前の1本目はアイスクリームに行こうとしましたが、うねりが大きい為、途中で断念し沈船にポイントを変更しました。沈船は風波で水面はバシャバシャ、水中はうねりの影響で流れもありました。2本目はボートダイビングを中止して、ラウラウビーチに行きました。今日の写真はミクロネシアらしいスズメダイのトレイシーズデモイセルです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 気持ちのいい1日(Furu) | トップ | 僕は何もしていません(Hachi) »

コメントを投稿