もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

気持ちのいい1日(Furu)

2007-01-08 | Weblog
今日も東寄りの風が吹いていました。グロットのリクエストがありましたので、お客様をお迎えに行く前にチェックしに行ってきましたが、波が大きく潜る事が出来ませんのでしたので、3ボートに変更しました。1本目はアイスクリームへ、天気が良かったのでマダラトビエイとのシルエットが撮れたと喜んで頂けました。2本目はイーグルレイシティーへ行ったのですが、流れがないせいか3枚だけでしたので断念して沈船へ。午後から再度トライしましたが、今度は1枚もいませんでしたのでB-29で潜りました。
コメント    この記事についてブログを書く
« きれいだったな(Furu) | トップ | うねりが大きい(Hachi) »

コメントを投稿