もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

American Red Cross Walkathon

2010-03-27 | Weblog
今朝は、アメリカンレッドクロスのウォークアトンでした。子供達の学校が窓口になって寄付を募り、お揃いのT-シャツでビーチ沿いの遊歩道を歩きます。私は初めて参加しましたが、人の多さにまず驚きました。出発地点がキリリビーチ(ワールドリゾートのそば)だったので、隣でサバルーマーケットもあったから駐車してある車もいっぱいでした。今日は、時々風が強くこともありましたが、いつもより穏やかで暑く感じる一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« メグちゃんが新聞に… | トップ | 凧揚げに行ってきました。 »

コメントを投稿