もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

凧揚げに行ってきました。

2010-03-28 | Weblog
今日のサイパンは、いつもより風が弱い穏やかな日で日中はとても暑く感じました。風が強くないからどうかなぁ…と思いましたが、午後涼しくなってからメグちゃんとアメリカンメモリアルパークに凧揚げに行ってきました。前回、今迄使ってた凧を壊してしまったので、新しいのを$2程で買いました。最近の凧は、安いけど軽いから風が吹いていればカンタンに上がります。私が子供の頃は、寒い中凧を上げるのに苦戦したけど…、今ではメグちゃんがショーツ姿で楽々上げてます。
コメント    この記事についてブログを書く
« American Red Cross Walkathon | トップ | それにしても… »

コメントを投稿