もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

お墓掃除していただきました。

2011-05-27 | Weblog
今日は、ホーガンと高橋さんにテニアングロットのメイちゃんのお墓を掃除していただきました。実は、サンライダーから「当日は人数が少ないから、テニアンには行けないかもしれない…」って言われていて、テニアンに行く為に来ていただいているから、どうしよう…とヒヤヒヤでしたが、昨日の午後になって、新たな予約が入ったから行けることになったと電話があって、とぉ~っても、ホッとしました。ホントに良かったぁ…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨日はブログお休みしちゃい... | トップ | 空港の火炎樹並木 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当良かった~ (ホーガン)
2011-05-30 04:59:16
テニアン行けて本当良かった~
久しぶりで船酔いひどかったけど
私のダイコン残時間表示が甘くて、首傾げてましたよね
でもあれ、昔~~~しにメイさんのオススメで買った、懐かしのなんですよ
返信する
本当でございます。 (mitsuru)
2011-05-30 14:03:31
前日の朝に「明日はテニアン行けないかも…」と言われた時には、どうしよぉ~と思ったけど本当に良かった。船酔いはきっと疲れていたからじゃないかな…。SUNTOのCOMPANIONは、私もまだ持ってます。
返信する

コメントを投稿