もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

空港の火炎樹並木

2011-05-28 | Weblog
メイちゃんの命日に合わせて来ていただいた練馬の高橋さんは、今日からロタに行かれて、ルビン山本さんの所でダイビングなさいます。今朝、スケジュールが無かった私は、高橋さんを空港までお送りして、その帰りにこの写真を撮りました。空港付近の道路は火炎樹が並木になっているので、この時期の午後に飛行機で到着されて、ホテルへ向かう道中では、まず赤く咲く花が目を楽しませてくれます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お墓掃除していただきました。 | トップ | 今日は聡子ちゃんと… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ホーガン)
2011-05-30 05:06:49
一家で大変お世話になりました!
おかげさまで、子どもたちも我が家のようにリラックスして(しすぎ…)過ごせました
やっぱりサイパンは良い所だな~また行きたいって改めて思いました
返信する
賑やかだったね。 (mitsuru)
2011-05-30 14:06:26
でも、粕谷家はいつもあの調子なんだろうから、ホーガンもカスボンも大変ですね。
いつまでも、サイパンファンで居てください。
返信する

コメントを投稿