もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

飛行船みたい

2008-04-28 | Weblog
今日のサイパンは、いつもの風向きと違って南よりの風が少し吹いていました。天気は、紫外線が肌に突き刺さるぐらいに太陽が燦々と照っています。ウィングのクレバスとアーチでゆっくりとダイビングをしました。コクテンフグが、体をいっぱいに膨らませた後の姿で、まるで飛行船のような感じに見えました。by Furu
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大集合 | トップ | 元気に育って »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の足もコクテンフグの様に、、、 (味澤 洋子)
2008-04-28 18:15:22
凄い勢いで前に滑って2週間になりますが、内出血の代わりに水が溜まり左足はコウテンフグの様にパンパンにはれてようやく膝がまがる様になり、平地は歩けますが階段は1歩1歩上り下りしています。今日、6月のサイパンツアーを申し込みしました!歯のインプラントの手術の抜糸は30日で食欲は依然衰えずウエットスーツに体をねじ込まないで済むようにダイエットします!
返信する
気をつけてください (FURU)
2008-04-29 13:30:38
味澤さん、こんにちは。膝の方だいぶ回復してきたみたいでよかったですね。無理をしないようにしてください。6月にお会い出来る日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿