もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

煙突?(Furu)

2006-01-07 | Weblog
今日は、朝から天気がよく風もだいぶおさまり気持の良い1日でした。1本目のアイスクリームでは、透明度がよく25枚のマダラトビエイも根の周りをずっと泳いでいました。2本目の沈船では、潜水艦を船頭するロウニンアジなどみながらのんびり潜りました。以前お客様から『沈船で潜ると煙突?が撮りたくなるんだよね』と言われた事があり、じっと煙突を眺めている間に思わずヨコシマクロダイを交え撮ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
« まぐれで撮れました(Hachi) | トップ | 風が吹いてきました(Hachi) »

コメントを投稿