もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

まぐれで撮れました(Hachi)

2006-01-06 | Weblog
今日も東から弱い風が吹いていました。西側のオレアイとディンプルでダイビングをしました。オレアイもディンプルも、とても穏やかで透明度が良くのんびり楽しめました。午後からのイーグルレイシティーは水面も穏やかで流れが弱かったですが、なんと70~80枚のマダラトビエイを見る事が出来たので、皆様とても満足していました。写真はディンプルでまぐれで撮れたイソマグロです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 笑顔にみえませんかぁ(Hachi) | トップ | 煙突?(Furu) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ホーガン)
2006-01-09 23:22:31
まぐれじゃなきゃ撮れないよね!でも上手にとれてるじゃん。

それより釣りたいね~~食べたいね~~~
返信する
本当まぐれでした!! (はち)
2006-01-10 07:08:31
僕がイソマグロを撮れるとは自分でもビックリしています・・・おいしい魚食べたいですね!!ホーガンさん今年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿