もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

やっぱり大きかったFilippi'sのピザ

2017-10-09 | Weblog
昨日Seaport Villageで買い物を済ませた後、Clairemont Mesa Blvdまで戻ってYesenia'sでタコスを食べようとしたけど、日曜日だったからか、もう閉店だったので、近くのFilippi's Pizza行くことにした。サラダとピザだけをオーダーするつもりだったから、それなら思い切ってLarge Sizeを頼んだら、メグミがやっぱりパスタも食べたいって言うので、それも頼んだから、案の定食べきれずに…、かなりの量をテイクアウトして帰ってきた。それにしても、このサイズだから、2ピースも食べたら、もうお腹がいっぱいになる。日曜日のせいか、20人を超えるグループが2つもあって、Lサイズのピザをオーダーしまくっていた。

フットボールのシーズンが始まって、店内のテレビはKansas city Chiefs対Houston Texansの試合を放送してたけど、ChargersがSan DiegoからLos Angelsに移ってしまったから、フットボールへの興味が薄れてしまった…。チャージャーズのファンがテレビで「自分の中の一部が死んでしまった…。」って言ってたよなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
« Seaport Villegeに行ってきた。 | トップ | La Jolla Coveのアシカ »

コメントを投稿