もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

Seaport Villegeに行ってきた。

2017-10-08 | Weblog
今日は日曜日、朝8時に出勤して店を開け、11時の開店に備えた後は、オペレーションに携わらずに一週間分のオフィスワークを一気に片付けて、夕方の5時に仕事を終えた。今日は、その後で買い物をしにダウンタウンにあるSeaport Villageに行ってきた。他の国や他の州から観光に来る人々でいつも賑わっているけど、だんだんに暗くなってくるし、風が強く吹いて肌寒かったせいか…、普段より人の出が少なかった。

夕飯はフードコートで食べてもいいかなぁ…とも思ってたけど、寒いから止めにして、買い物だけ済ませてSeaport Villageを後にした。周辺には、フードコートの他にも、たくさんのレストランがあって、中には写真のように水上に立つ粋なお店もある。

コメント    この記事についてブログを書く
« スカイラインGT-R止まってた… | トップ | やっぱり大きかったFilippi's... »

コメントを投稿