もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

口を開けたところ…

2010-10-08 | Weblog
今日のお客様は、いつもいらしていただく江東区の宮崎さんご夫妻お二人だけだったので、川崎の芦沢さんが「使ってていいよ。」と置いていってくれたマクロレンズを、お言葉に甘えて、装着してダイビングしました。オリンパスのデジカメは、なかなかピントが合わないけど、合えば、マクロはキレイに撮れる印象です。でも、マクロレンズを付けると、更にピントが合いづらい感じがしました。ナフタンでは、ちょうどハタタテハゼが口を開けたところが撮れて、ピントもまあまあ…でラッキーでした。今日のサイパンは、良く晴れて気持ちの良い一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« モクズショイ | トップ | 近くまで来てくれた… »

コメントを投稿