もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

近くまで来てくれた…

2010-10-09 | Weblog
今日もサイパンは晴れて、日中はほとんど雨が降りませんでした。風も穏やかで、午前に行ったオブジャンビーチには、昨日ボートで沖から見たより、波が立っていない感じでした。リップカレントも弱く、沖へ出ても流れが無くて、のんびりとオブジャンらしいダイビングが楽しめました。午後、サンライダーの2ボートで行った沈船は、視界が悪くて10mに満たない感じ…、小さなハゼなどを見て過ごしました。アイスクリームでは、根の上を通り過ぎるマダラトビエイが1匹、また1匹で、もう終わりかなぁ…と思って、根の上でクマノミを見ていたら、最後に3匹で根の上を泳ぎ回ってくれてラッキー!でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 口を開けたところ… | トップ | ナフタンとってもキレイでし... »

コメントを投稿