もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ロクセンスズメダイがいっぱい

2007-12-30 | Weblog
今朝のサイパンは風が弱くて、ややうねりはありますが、海は比較的穏やかでした。この頃はアイスクリーム付近の水がキレイなので、オレアイでダイビングすることが多いのですが、広範囲に生息するパラオハマサンゴの上でマダラトビエイを見かけることもあってかなり楽しめます。サンゴの根の頂上近くには、ロクセンスズメダイもい~っぱい居ます。By Mits
コメント    この記事についてブログを書く
« 寒波の影響? | トップ | 2007年潜り納め »

コメントを投稿