もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ペプシ2リットル、99セント

2014-09-04 | Weblog
昨日は水曜日でお店の仕事がお休みだったから、私が夕飯の仕度をしました。献立は、サーモンのホワイトシチューにしようと決めて、ナンだか少しずつ板の上に立てるようになってきたサーフィンの真似事の帰りに、Food4Lessに立ち寄って、サーモンとベーコンを買いました。目についたのはペプシコーラ、2リットルのプラスティックボトルが99セントでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« メグちゃん,今日からミドル... | トップ | TorranceのMitsuwaは焼酎だっ... »

コメントを投稿