もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

In time for the commuter rapid...

2021-02-25 | Weblog

田町駅にある紳士服店が閉店セールをしてるから、昨日、もしコートが安かったら…と、店内に入って覗いてみたら、やっぱりいいなぁと思うのは、自分には手が届かない値段だった。セールは27日まで、もしかしたら今日は値段が半額ぐらいになってるかなと期待して、外からチラッと見たけど変わってなかった。田町駅を早く出た分、東京駅に早く着いて、列の前に方に並んで、東京発の通勤快速にまた座って帰って来れた。

さて、本社勤務は明日が最終日。行くまでは気が重かったけど、行ってしまえば、アッと言う間だったかな…。西八王子から座って行く神田までは、すっかり寝っぱなし…、帰りだってウトウトしっぱなし…。

コメント    この記事についてブログを書く
« Two hours to commute... | トップ | Souvenirs from Tokyo station »

コメントを投稿