もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

あったかホールでイベントやってた。

2019-05-12 | Weblog

今日は休みで、午後から車を借りて買い物する予定があったから、朝いつもより早く起きて、あったかホールのプールに泳ぎに行った。あったかホールに初めてマウンテンバイクで行った時、その3.3kmの道のりが遠く感じて、やっぱり原チャリ買った方が良かったかなぁ…と思ったけど、今ではもうアッと言う間に着いて、心地良い時間になりつつある。

日曜日のしかも開館時間から行くのは今迄なかったのだけれど、バイクで行き着くと、たくさんの人だかり。何かな…と思ったらフリーマーケットで、一般の人々が要らなくなった物などをそれぞれに売っているようだった。そして、泳ぎ終わって4階のプールから1階へ降りると、チアリーディングのグループが観客の中から小さい子供をトップに招いていた。先には、同じ場所で大勢の子供達相手に地球の温暖化のついて解説している人が居た。

コメント    この記事についてブログを書く
« 網戸の部品見つけた。 | トップ | 昨日のお休みは… »

コメントを投稿