もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

Repaired the wash basin of the tenant

2021-02-20 | Weblog

今日は朝のうちから先に水漏れを止めた1階のテナントの洗面台の底板を交換して補強した。思いのほかスムーズに作業を終えたので、昼前に洗濯用洗剤のまとめ買いへも行ってきた。自転車でバックパックを背負って行くんだけど、洗剤と柔軟剤をそれぞれ2.3個買うので、かなりの重さになる。しかも丘の上だから行きは登り…、ハアハアしながらドラッグストアまで行き着く。

午後からはフェルマの友達がマネキュア・ペディキュアをしに自宅まで来てくれる。しかもマッサージもできるって言うので、お願いすることにした。サイパンに居た時はすぐ近くにあったので、かなり頻繁に行ってたけど、サンディエゴでは1回だけ…、何年かぶりに全身のマッサージしてもらって気持ちよかったぁ…。

コメント    この記事についてブログを書く
« Cultural property and plum ... | トップ | Plum blossoms were still in... »

コメントを投稿