もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

タイマイ(Hachi)

2005-11-20 | Weblog
今日は北東の風が吹いてきましが、おもいきって南のナフタンを狙って行きました。ポイントに近づくにつれ波が大きくなってきましたので残念ながらナフタンを諦めディンプルに戻りました。ディンプルでは1m以上の大きなタイマイがゆっくり近づいて来たと思ったら、サンゴの下に隠れたので、じっくりタイマイを見る事が出来ました。2本目は100ダイブ記念の方がいらっしゃいましたので沈船にて記念写真を撮りました!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 透明度が良かった(Hachi) | トップ | ゆっくり、のんびり(Hachi) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (M浦)
2005-11-21 12:29:55
どうしても、大物に反応してしまいますが

(へへへ・・・)

サンゴにうまいこと、はまってる!

三段になってておもしろいですね。

クマノミもかわいく撮れてますね。



返信する
ありがとうございます。 (はち)
2005-11-22 04:22:48
突然前からタイマイが泳いできて、サンゴの中に隠れたんです!!おかげでじっくり撮る事が出来ました。クマノミはカメラをかまえしばらく待って撮りました。
返信する

コメントを投稿