もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

久しぶりのダイビング

2009-10-22 | Weblog
今日はほぼ2週間ぶりに仕事をさせていただきました。去る18日に一時帰国を終えてサイパンに戻ってきましたが、すっかり風邪をひいてしまって2日間寝込んでしまいました。ダイビングをされないご友人とサイパンに来たリピーターのお客様が、1日だけ時間をさいて私にお付き合いいただいたので、昨日までゆっくり静養して風邪を治して、今日は大好きなサイパンの青い海でダイビングを楽しみました。オブジャンでは、ちょっと耳が抜けづらくて潜降する時に一度水面に浮上したけど、あとはバッチリで寝ていたツカエイも見れました。
コメント    この記事についてブログを書く
« イロブダイの幼魚見つけました。 | トップ | 水がキレイだけど冷たい感じ »

コメントを投稿