もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

Labor Day

2014-09-01 | Weblog
今日はLabor Day(労働者の日、9月の第一月曜日)で祝日でした。例年、エコマートは営業してきましたが、同じショッピングモールの店は、そのほとんどがお休みで、お客様が少ないので、今年はお休みすることにしました。それでも、ロス・アンジェルスのトーランス店とサンノゼのお店が営業しているのと、月が変わって、いろいろと仕事もあったから、私は出勤して、いつもは車で埋まっているモールに車が無い様子を写真に撮りました。
コメント    この記事についてブログを書く
« LAのトーランス通い | トップ | メグちゃん,今日からミドル... »

コメントを投稿