もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

久しぶりに行ってみました。

2010-10-19 | Weblog
今日のサイパンは、朝から青空が広がって、風も緩やかなダイビング日和で、サンライダーのスケジュールはディンプルと沈船でした。1ダイブ目のディンプルは、波が無くてボートが揺れず、水中の視界も良くて、流れてなかったので、とても快適にダイビングできました。2ダイブ目の沈船は、視界がまあまあで、流れが無かったので、船体から離れて北へ泳ぎ、久しぶりに機銃とプロペラが2枚沈んでいるところまで行ってみました。
コメント    この記事についてブログを書く
« メグちゃん学校行事でチョゴリ | トップ | どうやらハタタテギンポ… »

コメントを投稿