もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

クマザサハナムロ

2008-04-21 | Weblog
今日のサイパンは、風は昨日より吹いているのでボートで移動中ちょっと肌寒かったですが天気は晴れています。ディンプルでタイマイ(カメ)が私達のグループの前を優雅に泳いで通過していきました。アイスクリームでは、他のグループがエキジットした後でしたので、9枚ものマダラトビエイを見ることができました。今日は大物遭遇率がよかったな。by Furu
コメント    この記事についてブログを書く
« 風が弱くなった | トップ | やっと撮れた »

コメントを投稿