もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

メグちゃんがサーフィン。

2020-06-08 | Weblog

メグミはアメリカへ移住する同級生の誕生日パーティーに招かれて一昨日昨日と1泊で出掛けてきた。一昨日は同級生の家で過ごし、昨日は湘南へ行ってサーフィンスクールを受講。立てなかったけど…楽しかったぁ。また行きたい。って帰ってきた。同級生のお母さんが送ってくれた写真に江ノ島が写ってるから七里ヶ浜かな…?

サーフィンはサンディエゴでやってから、日本へ帰ってきてからもやりたい…と思うけど、八王子から湘南までは、圏央道ができたって言っても、遠いし車も持ってないし…。でも、メグがまた行きたいなら、一緒に電車で行ってみようかなぁ…。

コメント    この記事についてブログを書く
« suicaのペンギン広場 | トップ | うかい鳥山ほたる狩り »

コメントを投稿