もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

だんだんに咲きそろってきました。

2011-05-23 | Weblog
その年によって違いますが、Flame Tree(火炎樹)は、6月頃が花が咲きそろうので一番の見頃です。もう5月も終わりですから、花を咲かせている木がとても多くなりました。花でいっぱいの遊歩道を毎朝歩くのは、とても気持ちの良いものですし、気になっていた膝の痛みもだいぶ無くなりました。やっぱり歩いたりするのは、健康に良いことなんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今朝も釣れてました。 | トップ | 今朝は降られちゃいました。 »

コメントを投稿