旧あわら病院ブログ(2016年度までの軌跡)

福井県の北の端にある「独立行政法人国立病院機構あわら病院」の
2008年11月から2017年3月までの記録です。

芸術の秋ですから。~おはなしキャラバン“つばさ”~ 

2016年10月27日 14時16分13秒 | 様々な取り組み

先月末のことですが。

9月29日に「チャリティーきゃらばん北陸公演」の一環として、おはなしキャラバン“つばさ”の皆さんが、あわら病院に来てくれました。

6階ホールにみんなで集まって、“つばさ”の皆さんによる人形劇「ホンザときつね」を楽しみました。


ホンザとおじいさん。


物陰から顔を出すおじいさん。


客席との一体感。


客席のみんなと作ったすごい飛行機。


舞台遠景?


いきいきとした動きで人形に表情があるみたいでした。

 

“つばさ”の皆さん、元気いっぱいの楽しい劇をありがとうございました!!

 

あわら病院は今日も笑顔です。

 

 



最新の画像もっと見る