デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅立ち (あわえ)
2013-06-22 07:13:57
旅立ち前の身支度ですね。
どこへ行くのでしょうね。 
赤松を自由に飛び回るでしょうネ~
返信する
878 (デキタン)
2013-06-22 07:21:11
あわえ様

このトンボを見て、少し前の事件にでた欠陥飛行機をイメージしましたが、そうではありません・・!
高性能飛行機タイプのトンボでしょう・・?
離陸前の点検中ですから、慎重でしたよ・・!?
返信する
オニヤンマ (kazunori)
2013-06-22 20:35:22
ヤンマーディーゼルでは有りませんがトンボの親分クラス あわえ様もトンボ..
返信する
鉛筆orオスプレイ (ドシタン)
2013-06-22 21:14:25
kazunori様

竹トンボなら可愛いですが、単発へりより双発ヘリの最高峰はオスプレイかな・・!
一番の庶民的なものならトンボ鉛筆かな・・?
あわえ様のトンボは野球好きなので、グランドをならすトンボ係りでは有りませんよね。


返信する

コメントを投稿