デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

お遍路シーズン

2023-02-07 | 阿波毎々

昨日で後山コース(旧へんろ道)の全貌がほぼ判明しました。

次は通しで歩けば手引きが完成します。

まもなく春の遍路シーズンですが、画像のようなお遍路が出来れば最高です。

でも私が探索したコースは、地獄坂、ガレ場にヤブこきダニまみれ・・

いえいえ😅 汗まみれ・・泥まみれ・・血まみれ・・💦ってましたか・・?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遍露道を読む | トップ | レザークラフト展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お遍路シーズン (michiyo)
2023-02-08 09:51:30
お疲れ様でした。と言ってもまだ終わったわけでは無いでしょうが・・・
菜の花の中を歩くお遍路さん、一番よく見る光景です。
返信する
資料の活用 (デキタン)
2023-02-08 12:49:40
michiyo様

今年度の調査の抜け穴を全て埋めて、私なりの資料が出来ました。これによって多方面の活用ができます、担当者の許可もいただいたので、先ずハイキング行事にでも使ってみようかと思います。
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事