デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

赤花火 白花火(奉納花火)

2016-10-14 | 赤松

赤松神社の神様は、今年ほど楽しまれたことは ないのではないでしょうか・・!?

宵宮の奉納花火も盛り上がりました。

女性の舞・・・フラダンス(菅谷眞澄さん)、巫女の舞

男性の舞・・・阿波踊り(四宮生重郎さん)、打ち子の舞

花火の舞と、ポスターのタイトル通り鎮守の森に、笛や太鼓に花火の轟きが響き渡りました。

そして、紅白花火に神輿花火も登場して神様に奉納することができました。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツマニシキ | トップ | 奉納 阿波おどり (四宮生重郎) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2016-10-14 09:02:58
白い花火、赤い花火 綺麗ですね!!
赤い花火の火のシャワー 凄い!火傷しなかったでしょうか?
返信する
男になる (デキタン)
2016-10-14 09:36:03
夢見る様

今年はオリンピックイヤーだったので5色を演出したかったのですが・・!
神奈川大学の学生さんが飛び込んで行くのをみましたが、はたして火傷なしで脱出できたのか・・?
この体験をすれば怖いものなしの男になれますね。
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事