デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ひわさの看板を探せ (たにひょう)

2012-04-24 | 日和佐

表参道にある裏看板ですが、これも中々ユニークな看板です。

古民家茶房「たにひょう」ですが、ここも必見の余地ありです。

民家の家具や裏庭なども見学できますので・・

もちろん食事も最高ですよ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチワーク・キルト展 ラ... | トップ | 亀ちゃんを探せ (大浜の大... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
谷兵 (kazunori)
2012-04-24 05:45:18
老舗の蔵座敷と中庭の雰囲気が好きで、経営者が変わってからもよく利用しております 特に、お寺関係では殆どの会合で利用 看板も見事ですね
返信する
昔のA・Bランチ (デキタン)
2012-04-24 07:47:31
以前の経営者の時に食べた、AランチBランチを思い出しました。(美味しかった)
道も本通りは郵便局前だったとか・・?
本通り側の玄関の看板も木製でしたよね。
今度撮影しておきます。
返信する
看板を (kuni)
2012-04-24 09:42:56
趣のあるいい看板、面白い 絵に成ります。
敷地も広いよう。
返信する
お食事処 (デキタン)
2012-04-25 02:57:17
kuni様
日和佐にお越しの際には、一度立ち寄って下さい。
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事