デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

荒れた海

2011-02-25 | 日和佐

ここ数日海が荒れていましたが何故なのでしょうか?

気圧配置によるもの、天気予報はあまり見てませんでしたが・・?

太平洋に台風とか・・?

地震による津波とか・・?

喜ぶ者が・・

五体の岩亀(小さい岩)が、サーファーが(見えない)・・!

ここ数日間は波乗りにもってこいの大波でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ちゃんを探せ(日和佐道路... | トップ | 義民 要左衛門の記事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名所 (kazunori)
2011-02-25 08:46:01
日和佐八景、綺麗ですねー
都会人の気持ちが判ります
返信する
おはようございます (夢見る)
2011-02-25 09:25:48
昨日は海は大荒れだったようですね。
青い灯台 見慣れてきました。
返信する
 (kuni)
2011-02-25 09:57:16
南風が吹くと、海が荒れるのでしょか、
ホテルに この写真 売る込んで見ては。
返信する
義民 (kazunori)
2011-02-25 10:30:08
冊子、本日・徳新で拝見しております
発刊おめでとうございます 又、謹呈して頂き有り難うございました
返信する
人生は大波小波 (くり)
2011-02-26 10:52:52
お待たせいたしました。
(あっ!! 別に待ってないか?!)
コメントです。

20年前の1月に、手前のホテルで結婚式を挙げました。懐かしい。当時のホテルは白かったです。

その日は穏やかな波でした。現在の私たちの生活は写真同様に大荒れです。(笑)

節分の日も、大荒れの豆がかなり激しく降りました。

大波小波乗り越えて仲良くやってます。

ホテルの向こうにたしか?「恋人岬?」があったように思います。

きれいな山有り、海有り、谷有り、美波町はいいですね。



返信する
荒海・後悔 (デキタン)
2011-02-26 19:41:12
myフレンド御一同様
今日も大浜は”波高し”だったようです。
ここ一週間荒れていますね。
美波町はプラス川有りです、近々「赤松川」のパンフレットが出来上がると思いますので、好ご期待下さい。
要左衛門は今日も何部か希望者に配布しました。
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事