デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

亀ちゃんを探せ (IKKO)

2012-12-24 | 日和佐

久々に、このコーナーです。

目立つのに目立たないこの亀ちゃんです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスウリ | トップ | ひわさの看板を探せ (瑠璃閣) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松屋 (kazunori)
2012-12-24 08:10:54
はー さすが、亀探しの名人 全く気にかけておりませんでした
返信する
おはようございます (夢見る)
2012-12-24 08:44:49
カメの看板も探せばあるものですね。
それだけ日和佐とカメはつながっているのでしょうね。
返信する
亀一点 (デキタン)
2012-12-24 18:04:16
kazunori様
私も全く気が付いていませんでした。
このマークだけに亀が描かれているのかも・・?
返信する
日和佐人と亀 (ドシタン)
2012-12-24 18:07:08
夢見る様
亀と日和佐は切っても切れない関係です・・!
生粋の日和佐人なら何でも亀に見えてくるようですが・・?
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事