デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

うみがめトライアスロンの朝

2011-07-17 | 美波町

スイムスタート30分前の大浜海岸の状況です。

例年のスイム折り返し付近の波です。

スタート前の立島の状況です。

当然、スイムコースは変更となりました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小水力発電の候補地NO.3 | トップ | ひわさうみがめトライアスロ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (kazunori)
2011-07-17 20:43:19
スタッフとして熱い中お疲れさまでした!
返信する
スイムコース変更 (デキタン)
2011-07-17 23:19:47
kazu様

今日のボランティアは、曇り時々晴れて霧雨の状況でした。

スイムコースの変更は正解です・・!

夕方に大浜を確認に行きますと、大波が押し寄せていました。
返信する
スタート、前 (くに)
2011-07-18 07:23:52
報道写真よい、貴重な画像いいですね、ありがとう。
返信する
スターと 前 (くに)
2011-07-18 07:29:02
スイム、コースの変更、の理由を伝える画像、報道の価値あり素晴らしい。
返信する
変更のわけ (デキタン)
2011-07-18 07:38:28
やはり何事にも理由がありますので、その状況をと思いました。
このときは、画像より凄い波が数回ありましたが、時間の都合でスナップ写真となりました。
返信する
言い訳 (ドシタン)
2011-07-18 07:39:56
くに様
宛名が抜けていました、すみません。
返信する
おはようございます (夢見る)
2011-07-18 09:19:30
台風の影響で、凄い波ですね。
でもたいしたことなく、トライアスロンも出来よかったですね。
返信する
柔軟対応 (デキタン)
2011-07-18 20:55:41
夢さま

ひわさうみがめトライアスロンの良さは、ロケーション以外にも、状況に応じた対応ができることです。

過去にも色々な困難な状況が生じましたが、無難に対応されており、これらも好評価を得る大会になっていると思われます。
返信する

コメントを投稿

美波町」カテゴリの最新記事