デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

冨士ちゃんを探せ(日向丸冨士)

2012-02-09 | 日和佐

これは、日和佐随一に近い、富士山似の眺めかも・・?

奥潟川より ↑ 

水門近くより ↑ 

水門橋より ↑ 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地図とコンパス | トップ | 冨士ちゃんを探せ(ヤマギシ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひなた丸 (kazunori)
2012-02-09 19:50:29
これぞ名山  水野林道の奥からも見えます...!
返信する
こんばんは (夢見る)
2012-02-09 20:36:24
今日夕方この道を散歩しながら、同じ山を、デキタンさんならこれも富士と言うだろう と思って見ていましたよ!
ピッタシカンカンでしたね!

ココは私の散歩コースです。
返信する
冨士は雄大 (デキタン)
2012-02-09 22:54:52
kazu様
見るポイントで感覚が全く変わりますので、富士ちゃん探しは眺めるポイントが、ポイントになります!
水野林道・・?
それ探しも、おもしろし・・!
返信する
目線が凄い (デキタン)
2012-02-09 23:00:16
夢さま
富士展望コースを、毎日眺めていたとは・・?
このコースは日和佐の散歩には最高地域で、
野鳥観察にも最適ですから・・!
返信する
成果 (kuni)
2012-02-10 09:35:13
活動の成果がきちんと毎日現われています、大したののです。感心して居ます。
返信する
山にも気あり (ドシタン)
2012-02-10 18:34:37
kuni様
日頃は何気なく見ている景色が、実は素晴しいもので、そこかしこに有るというのは、地域の財産ですね。
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事