デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

赤松の潜水橋

2010-06-10 | 赤松
これが、今日現在の赤松にある潜水橋です。

私が幼き頃に母親の実家から、この橋ができる前のとても怖い橋を渡り赤松保育所へ通いました。

何とも言えない、好い潜水橋でしょう・・!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へにほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタル日記 水曜日 | トップ | ホタル日記 木曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kazunori)
2010-06-10 19:09:09
こんなに立派で大きな潜水橋があるとは全く知りませんでした
一昨日の川ガキ隊撮影の場所でしょうか...?
日和佐も広いですね
返信する
Unknown (wildwolf)
2010-06-10 20:26:14
赤松のマップに、こんなのをいれたらどうですか?
ほかにも、このブログで紹介した、川の中の岩や、滝、棚田や石積みなんかもありです。
ある意味、ヴァーリ・トゥードです。
B級スポットマップなんか、いいと思いません?
返信する
Unknown (wildwolf)
2010-06-10 20:36:53
B級スポットといれば、これ。
★だれもしらない四国の右下
http://www1.pref.tokushima.jp/nanbu/gosouth/

ここにpdfあります。

★丹生谷の吊り橋50選
http://blogs.yahoo.co.jp/sanzokuoyaji/archive/2010/05/01

こんなんもあります
返信する
川がき隊の潜水橋 (ドシタン)
2010-06-10 21:20:28
皆さんありがとうございます。
これだけ好評いただければ、今後の活動にやりがいが出てきました。

まだまだネタがありますので、今後公表して行きたいと思います。

ご協力よろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事