デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ヒナラン

2020-06-12 | 阿波毎々

ヒナランも小さすぎて撮影困難な花の一つです。

コンデジカメラではこれぐらいが限度でしょうか・・?

この花も探せばところどころで見かけることができますが、意識しないと見つけれません。

私が確認するのは自宅から直線500mもないところのものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マタタビ | トップ | シタキソウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒナラン (michiyo)
2020-06-12 09:42:29
昨年、町内を案内していただいた時に撮影しましたよね。本当に小さな花で1㎜?くらい。
返信する
小ささ比べ (デキタン)
2020-06-12 10:50:09
michiyo様

今日は蒸し暑いですね。
ヒナランも小さいですが、ムギランやクモランも小さすぎて写せません。
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事