デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

亀ちゃんを探せ (阿波銀行)

2012-02-28 | 日和佐

こんな亀ちゃんもいました。

徳島銀行にあるなら、阿波銀行にもあるのではと探しましたら、目の前にありました。

道路側のガラスに画かれています。

ここも全部で何頭画かれているでしょうか・・?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤松神社の珍樹 (樹体と受胎) | トップ | カワヤナギ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2012-02-28 08:43:01
エッ 思いがけない所にもあるのですね。
返信する
阿波商 (kazunori)
2012-02-28 09:56:53
全く気付いていませんでした  次回、見ます
返信する
意識があれば (デキタン)
2012-02-28 17:57:47
夢さま
表道に面するガラス壁にありますが、殆んどの方は気づいていません・・?
返信する
表参道 (ドシタン)
2012-02-28 18:02:24
kazu様
厄除け橋に向かって車で走行するのと、厄除け橋から走行しながら見るのとでは・・?
それより、亀などに意識する方は殆んどありませんので・・!
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事